一部臨時休業・時短営業のお知らせ2020年4月22日

 

いつもリンクスハートをご利用いただきましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

リンクスハートでは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、
お客様と全従業員の安全を考慮して、一部を臨時で休業日に変更と営業時間を短縮させていただくことといたしました。
【臨時休業日】
4/27(月)
4/28(火)
5/4(月)
5/5(火)
5/6(水)
【営業時間短縮】
4/15(水)~5/6(水)
営業終了時間17:00まで
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間変更等の期間を延期することがございます。

対象の日時にご予約のお客様には、順次お電話をさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

リンクスハートでは、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。 ◆37.2℃以上の熱があれば出勤しません
◆全員マスクを着用しています
◆ドアを開け換気をします
◆こまめに手指の消毒をしています ◆ドアノブの除菌をします
◆お客様の椅子の除菌をします
◆お客様同士のお席の間隔を離してお座りいただいています
◆お客様が同時間に集中しない予約調整をさせていただいています
◆ドリンクサービスを停止させていただいています
◆アルコールスプレーを支給し外出時も手指の消毒をしています
◆県外県内での講習会は禁止しています

お客様におかれましては、
◆37.2℃以上の発熱がある場合や体調がすぐれないお客様のご入店はお控えください。
◆1ヶ月以内に海外渡航歴があるお客様のご入店はお控えください。
◆37.2℃未満で、ご来店いただく際にもマスクをご着用ください。
◆店舗の出入口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。
◆咳・くしゃみなどをする際には、ハンカチやティッシュで口や鼻をおさえるようご協力をおねがいします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

☆★☆お誕生月のスペシャルメニュ... コロナ対策